2009年07月12日

楠のタンスに・・・

この世に完璧なものはないと思う
不肖さすけでございます。

我が家に、購入して1年の楠のタンスがありますが、
あろう事に、収納しているタンスの中にカビが生えて
いました。
楠にはカビを防ぐといわれて、買ったのですが、
置いている環境も影響してなのかは定かではありませんが
カビが衣類にも付着していました。

その部屋は、タンスを置いた収納部屋として使っていますが
他のタンス(明らかに材質は劣ります)には
カビはまったく見当たりません。

高いお金を出して、楠の性質を信用しきって買ったのに
効能が全くなく、逆に悪い方向に置かれている状況に
『この世に完璧なものは存在しない』
と改めて思いました。

明日、うちの嫁さんに家具屋さんに電話してもらいます。


追伸

このタンスを購入した家具屋さんは、誠実に対応してくれるいい会社ですので
そこの会社を批判する内容ではないことを追記しておきます。
誤解されないようにお願いします。

この続きはまた・・・



Posted by さすけ at 23:31│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。検索してここにたどり着きました。
実は楠のタンスに興味を持っています。続きはどうなったんだろうと気になっています。
タンスは内部が桐張りの物ですか?それともウレタン加工(つるつる)の楠ですか?
よければ教えてください。時間が経っておりますが、よろしくお願いします。
Posted by ゆりざ at 2010年02月04日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楠のタンスに・・・
    コメント(1)