2009年07月15日

ようやく落ち着いたのか?

今日は休みだったが、テレビはあまり見なかったさすけでございます。

そのためかどうかは分かりませんが、ようやく我が県知事の
国政進出の話題も少しは落ち着いたかのように思いました。

自民党古賀選対委員長が辞意を表明し、古賀氏が擁立しようとした
東国原知事の国政進出問題も暗礁に乗り上げた感が出てきました。

このままで行くと、東国原知事の国政転身はなく、県政に残ることとなります。
ですが、知事には県民に対して、今回の一連の顛末の謝罪をしないといけない
と思います。

このことでも宮崎県では賛否両論が出るでしょうが、それなりのケジメを
つけて、今までのように宮崎県のセールスマンとして県政に携わって
ほしいものです。




Posted by さすけ at 23:16│Comments(1)
この記事へのコメント
あ~あ、サラリ-マンとしたらリストラしたらどうですか?ほかの会社に行きたいといった人だから。目先の方向にあちこち変わる風見鶏は、どう料理してもまずくて食えんし腹をこわすよ。まだ2年ちょっとの政治家見習がなにが総裁候補へだ。日本の政治歴史を勉強すればわかることです。ありえない。机上の空論と行動です。大学で政治学を勉強したレベルで出来るなら政治学教授に任せた方がいいよね。お笑い芸人では2流で終わった人、笑いのセンスのない人、先見の明のない人、地道にやれないかな-。最低2期ですよね。知事にしかできない物があるはずです。宮崎の隅々を見てまわってやって行ってほしい。それから国政に行っても遅くない。宮崎で勉強し学習したもの次に生かしてほしい。そろそろ結論を・・・・・と、あのオヤジあんまり頭よくね-な。
もっと光るように磨け
Posted by 太公望 at 2009年07月16日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく落ち着いたのか?
    コメント(1)