2008年03月18日

無事に卒業(^^)v

本日、中型免許限定解除の卒業検定でしたクルマ

朝一から緊張しまくりで、検定が始まるまでとても長く感じました。
ちなみに、限定解除の受験者は自分だけ・・・キョロキョロ
検定直前に、試験官が「車のエンジンをちょっと温めておくから・・・」といわれ、
検定のスタート地点に一人ぼっち・・・しょんぼり
試験官の運転を見ていると、今から始まる卒業検定のコースを走っていました。
実際、自分が運転しているのではないのですが、ちょっと得した気分でしたワーイ

で、卒業検定が始まりました。
確認動作に注意していたつもりでしたが、検定終了時に教官から、
「確認動作が早過ぎたり、遅すぎたりしている」と注意を受けました。泣き
自分の中で、「これは、落ちたな?」と思っていたところ、
『合格です』
と、試験官からの発表で、無事に卒業できました。ワーイ

卒業証明書をもらって、そのまま卒業という予定でしたが、まだ自分の課題が残ってました。
入校時にてこずったアイツ・・・

『深視力』

卒業時に訓話をしてくださった副校長を捕まえて、再度挑戦しました。

その結果、『問題ない』とのことで、卒業と同時に『深視力』も克服できたようですニコニコ

明日、ようやく免許交付です拍手



Posted by さすけ at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
さすけさん
ヨカッタですね(^ ^)おめでとうございます。
大型・中型免許を持ってると、免許更新のときに深視力検査があるのを忘れてて慌てる事があるんですよ(^^ゞ
ところで今回の限定解除は費用と時間はどの位かかりましたか?
職場での参考にもなりますので、お聞かせ願えれば幸いですがm(__)m
Posted by グージーグージー at 2008年03月18日 22:08
グージー様>
グージー様のアドバイスのおかげで、無事卒業できました。

ちなみに費用と時間に関しましては、
教習料84000円で、5時間の教習です。
卒業検定と免許交付(書き換え)で6420円
しめて90000円ちょっとというところです。
参考になれば幸いです。
Posted by さすけ at 2008年03月19日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に卒業(^^)v
    コメント(2)